2010年11月8日月曜日

露天風呂

先日のお休み、出かけた帰りに「ホロルの湯」という近くの温浴施設へ立ち寄りました。
17時以降500円で、入浴&プールに入れます。

その日は時間もなかったので、お風呂のみ。
2月にいった伊豆以来の温泉!?です。

息子は露天風呂が大層気に入り、なんだかんだと1時間満喫していました。
露天風呂の周りの岩に登り、突然準備体操を
「いち、に、さん、し!」
と始めたり、ウルトラマンの歌を熱唱したり。。
みんな心静かに入っているのに、ごめんなさい。

本人はもっともっと入っていたかったようで。
「また来ようね!」と約束したら、「あしたいこうね」と言われました。

いつもはお風呂入りたくなくて、ぐずぐずなのにね。

0 件のコメント:

コメントを投稿