2013年2月7日木曜日

いちご!

年末から店頭に並び始めるイチゴ。
年が明けるまではお高くて手がでませんが、
1月に入り量もたくさん出回ってきた今日この頃。

息子はイチゴが大好物。
放っておくと一パックペロリと食べてしまうんです。。

そんな我家のイチゴは、息子の保育園のクラスのお友達の
おうちで作っているイチゴです。
イチゴ農家なので新鮮なものを届けてくれるんです!

このイチゴを食べたら、スーパーのイチゴは買えません。
香りと甘さが違います☆



少し多めに購入しても、Tapper Wearの保存容器に入れて
冷蔵庫におけばかなり長持ちします。
見ているだけでもカワイイですよね(^O^)





0 件のコメント:

コメントを投稿