2013年11月27日水曜日

ユニクロキッズサッカー大会へ

日曜日、鹿島スタジアムで行われたユニクロキッズサッカー大会に
保育園のサッカーチームで参加してきました。

憧れ!?の鹿島スタジアムでの試合とあってこの日を待ちわびていた息子。
当日も早朝にもかかわらず、すっと起きて一言「急がなきゃ!!」
8時に鹿島スタジアムに到着しました。

鹿島アントラーズのマスコット、「しかおくん」「しかこちゃん」「あんとんくん」
に迎えられ入場です。

試合は前半5分、後半5分で勝敗は決めないというものでしたが、
綺麗な芝生のピッチと、大きなスタジアムで大好きなサッカーができて
大満足だったようです。


いい思い出になりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿