2010年9月28日火曜日

シルクドソレイユ ゼット鑑賞

今週の日曜日、6月に結婚した友人のお祝い企画でシルクドソレイユ ゼットを鑑賞してきました。

中学の吹奏楽部からの5人組。
結婚すると、その子の希望の企画をたててご招待するものです。
今回は5回目。そして最後です。
最初は今から9年前、伊豆温泉旅行一泊でした。

それから9年たち、五人中四人がママとなり、いつも子供と一緒でゆっくり話したりできないので今回は日帰りながら5人水入らずということでかなり盛り上がりました!

ゼット鑑賞の前に、イクスピアリでのフレンチレストランでランチ。
「クウィーン・アリス」というお店なのですが、ここの料理がとても美味しくてびっくり!
野菜もどれも新鮮で美味しく、みんなゆっくり食事するだけでも贅沢なのにね~と久々のコースを堪能しました。

            ↑デザートプレートにはこんな演出までしてくれました。

二時間半かけてランチしたあと、シルクドソレイユへ。
みんな初体験でしたが、これまたすごく良かったー!
技もさることながら、音楽も生演奏で、衣装もすごく凝っていてきれい。
あっという間に1時間半過ぎちゃいました。。
もう一度観たかったな。

なんだか、とっても贅沢な一日でした。

お子達はそれぞれパパと一緒にお出かけしたとか。
そんな日がたまにあっても良いですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿