2010年10月8日金曜日

運動会&遠足

先週の土曜日は保育園の運動会でした。
今年は、毎日いろいろ練習してきたようで、体操や踊りなど練習の成果が少し発揮できたかな!?
去年は終始雰囲気に圧倒されている感じだったけど。。
小さい体で屈伸や深呼吸するのがとっても可愛かった♪

それでも競技中は緊張するみたいで表情は固かったかな。
競技が終わってみんなで駆回って遊んだのが一番楽しかったみたいでした。

月曜の朝に「今日は運動会の絵を描くのかな~?」と聞いたら「それはむずかしい!!」と言ってました。
確かに難しい。。


そして昨日はお芋掘りの親子遠足でした。
土をかき分けて二人でたくさんのお芋を持ち帰りました。

行事が続く秋ですが、これで一段落です。

0 件のコメント:

コメントを投稿