2011年1月15日土曜日

なんとなく・・

年明けから、いろいろ忙しく気持ちが落ち着かないまま
1月も半ばを過ぎてしまいました。。

休みの日の昼間は息子を連れて公園やら実家やらと出かけ、
夜寝かしつけてから一仕事。

平日は朝起きて、バタバタと保育園へ送り、
帰ってきて掃除や片づけして仕事。
昼ご飯を作って片づけてまた仕事。
夕方は、夕ご飯の下ごしらえをして保育園にお迎え。
帰ってきてご飯作って食べさせて、片づけて
お風呂入れて寝かしつけて、一仕事。

たまにはお昼を食べに行って気分転換!&片づけなし!
と思い、昨日昼に出かけたのですがこれまた久しぶりの
外出で逆に疲れてしまいました・・・。

昨日はそれで夜子どもと一緒に早々寝てみました。
というか気づいたら寝ていたんですけどね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿