2013年1月17日木曜日

リフォーム現調


月曜日、成人の日は雪でした~


金曜日に「保育園で雪で遊んだ夢見た!」
と起きてきた息子。
正夢に大喜びでした☆


暗くなるまで外でキャッキャと遊んでいました。
出先の帰り道。
あっという間に雪景色に。


私は室内から観察。。

10cmくらいは積もったでしょうか。



次の日は朝から日立市に現調に行く予定があったので
、朝いつもより30分くらい早くでました。

水戸ICではチェーン規制もしていましたので。



ところが・・・水戸北インターを過ぎると雪が
少なくなり、日立市内はほとんどないのです。。

スノーブーツが浮いていました(T_T)

でも、現調するには雪がなくてとても良かったのですが。。



今回の現調で大活躍したiPad。
写真を撮って写真に直接寸法を書き込めるソフトがあり、
とっても便利でした!
iPadが我が家に来て半年。
初めてその便利さを体感しました(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿