2015年8月24日月曜日

ツリークライミング

先日、ひたちなか海浜公園でツリークライミングを
体験しました。
といっても息子がです。
前からやってみたい!と言っていたので事前申込み
で最後の一枠を手に入れて。

思ったより本格的。高さ7~8mはあったでしょうか。
最初はロープの縛り方がうまくできず悪戦苦闘でしたが
少しづつ、少しづつ上昇して登り切りました。
登った人にしか見れない景色を堪能しておりまた。
とっても楽しそうでした。
「またやりたい!」と体験した子供たちは口々に言って
いましたよ。
大人もできるみたいだれど私は高いところが苦手なので
遠慮しておきます。
高いのは現場だけで充分。




0 件のコメント:

コメントを投稿