2015年10月27日火曜日

日光 戦場ヶ原散策

少し前ですが10月の三連休に日光戦場ヶ原へ
行ってきました。
紅葉の渋滞で有名な「いろは坂」。。
渋滞を避けようと早朝五時に出発しました。
ほとんど渋滞もなく奥日光の湯本まできましたが
途中のパーキングはほぼ満車でしたよ。

今回は二家族合同。
しかも4歳の子もいるもで登山ではなく、
戦場ヶ原への散策ルートとしました。
それでも往復4時間は歩いてましたね。
よくがんばりました!

戦場ヶ原は綺麗に紅葉していて風もなく
穏やかでとても心地良い散策でした☆

帰りは3時半ごろ出発しましたが、
いろは坂を下りるまで延々3時間の渋滞でした。。


0 件のコメント:

コメントを投稿