2010年11月22日月曜日

胃腸炎!?

昨日の日曜日、車で紅葉を見に行こうと家族で出かけたら、
走り出してすぐ、息子が「おなかいたい・・・。」と言うので
抱っこしていたら、顔が青白くなって脂汗が。。
としばらくすると突然の嘔吐。

私も息子も嘔吐物まみれに!
近くの道の駅に車を停めて着替えたり洗ったりしました。

本人は吐いてすっきりしたようでその後しばらく外で遊んでいました。

でも、家に戻ってからも何か食べると気持ち悪いようなので
今日の保育園はお休みしました。
今日も同じような症状で、たぶん、軽めの胃腸炎!?と自己診断中です。

この時期、一度はなるんですよね~

0 件のコメント:

コメントを投稿