2012年6月9日土曜日

新ネタ

先週末、五歳の誕生日を迎えた息子。

嬉しさのあまりか、五時半に起きました・・・
五歳男子の目下の関心は「仮面ライダー」と「虫」

というわけで、プレゼントは仮面ライダーフォーゼの剣のおもちゃ。
で、お出かけと言えば「虫捕り」なので水戸市植物公園へ。

池岸に糸トンボがたくさん飛んでいました。
一匹捕まえてご機嫌♪

さらに奥の池では鯉のえさやり。
ねだられて二袋あげました。
それにしてもすごい数の鯉だった。

そして最近「スギちゃん」のモノマネをよくしていたのですが、
ヨーグルトを食べていたら、新ネタを思いついたようで。

「ヨーグルトをお箸でたべるんだぜぇ。ワイルドだろう?」って言って
スプーンを流しへ入れてお箸を持っていきました。
「確かにそりゃワイルドだわ」と私も納得。
五歳はさすがだね!
スギちゃんに投稿した方がいいかな(笑)



見和図書館の展示来週水曜日までです。

0 件のコメント:

コメントを投稿