2013年7月31日水曜日

水戸ホーリーホック

ちょっと前ですが、お友達家族と水戸ホーリーホックの試合を観に行きました。

息子は3回目ですが、私は初。
この日はガイナーレ鳥取戦。
前回の大阪戦は0-2で負けてしまったため、「今日は勝ちたいな~」
と言っていました・・・が結果2-2の引き分けでした。
最後、何回か入りそうな場面がありましたが、逆転できず。。

次回こそ!


ちなみに、ホーリーホック(Hollyhock)って「葵」という意味だそう。
水戸藩の家紋「葵の御紋」から名づけられたそうです。
通りで、サポーターTシャツに葵の御紋が描かれていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿