2010年11月26日金曜日

続・胃腸炎

息子の胃腸炎が軽く済んで良かった~♪と思いきや、
一日おいて今度は私が食べると気持ち悪い。。。

それでもその日は普通に動けていたのですが、
次の日起きたらもう大変!!
全く起き上がれず、嘔吐を繰り返しました。。
結局その日は夜にゼリー一つ食べるのがやっとという有様。

今朝は起きて少しおかゆも食べれたが、寄る年波にはかてないですよね。
子供の回復っぷりとは雲泥の差です。。

よく考えたら、妊娠した年から一年おきにかかっているんです。
みなさんも、気を付けましょう。とはいっても子供がかかると親はどうしようもないですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿