2018年10月22日月曜日

馬頭の美術館


先日見学した建物↑
20年近く振りの再訪でしたが、シンプルかつダイダンな納まりに唸るばかりでした。
シンプルにすることも、ダイタンになることも実はとても難しいことに、40過ぎて気づきつつあります。いろいろがんばらないと!


・・・とここまで書いて思いました。
私は、「がんばる」という言葉が割と好きです。
私が本来ナマケモノなので、「がんばること」に憧れがあるようです(笑)


今年は栗をたくさん頂きました。
栗ご飯を作ったことは私の中でかなり「がんばった」事です♪


息子が「外がすごいことになっている!」と言って撮影した空。
一瞬の美しさ

0 件のコメント:

コメントを投稿