2010年12月9日木曜日

クリスマス飾り

今年もあっという間に12月。そうして気づいたらもう10日も過ぎている。。
年々一年が早くなるとは聞いていましたが、本当にそのお通り。

で、のびのびにしていたクリスマスツリー
昨日ようやく出しました!
我家のツリーは、旦那さんが子供の頃飾っていたという30年物(笑)
オーナメントの節々に味が感じられます。

息子も張り切ってお手伝い。
一つの枝に集中して飾るので、「いろんなところにかざったら?」
とアドバイスしたら、「ここは渋滞なの!!」と反論。
そうですか。。


おじさんの顔とか妙に懐かしいお顔です。
そして、もう一つ。クリスマスリース
お花屋さんの友達が教えてくれて手作りしました!
リースって簡単そうでもかなり難しい。今回はかなりシンプル。。
でも外に飾るのにはちょうど良いかも。


0 件のコメント:

コメントを投稿