2011年1月25日火曜日

風邪っぴき。。

先週金曜から、息子の様子がちょっと変!?と思っていたら
案の定、土曜の朝から咳込んでいました。

念のため、金曜のスイミングはお休みしたのですが。。

日曜日には37度台の微熱となり、本人も何となくダルそう。
「明日は保育園休むようかな~」
と覚悟はしたものの、今日、火曜日もお休みです。

今日は熱は無いようなのですが、鼻水が次から次と、
垂れるわ垂れるわ。。
少し走ったりするとゴホゴホッと咳き込むし。。

でも、思ったより熱は上がらず、比較的軽い風邪のように
思いますが。
病院へも行っていませんし。
インフルエンザとかマイコプラズマ肺炎とかではなさそうなので。

さすがに二日のお休みでは仕事がはかどりません。
あー明日は保育園行ってもらわないとなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿