2011年2月24日木曜日

もうすぐ春

今年の4月で設計事務所を開設して11年目に入ります。
そして、5年に一度の事務所登録更新の手続きを先日行いました。

主人が28歳の時に何のコネもなく独立して始まった事務所ですが、
本当に多くの方に助けていただいたり、協力してもらったりして
何とか続けてきた10年でした。
「お陰様」をしみじみ感じる今日この頃です。

先のことは分かりませんが、日々できることを精いっぱいやっていき
たいなと思います。
事務所のロゴ入封筒を作ってみました。↑
そして、2月は確定申告もしなければ!


我家の息子は大のイチゴ好き。
そんな彼のために去年買ったイチゴの苗。
今年は家の中で大事に育てていたら、赤いかわいい実がなりました!
早速、ぱくり。「おいしー!」と感動していました。
ハハが思うにすっぱそうなんですけど、自分のイチゴは特別なのね。


0 件のコメント:

コメントを投稿