2013年2月13日水曜日

蔵王&仙台

三連休を利用して今年も蔵王と仙台へ行ってきました。

一日目、二日目は蔵王のスキー場へ。
今年は去年に比べて雪が少ないようでしたが、
二日目に行った、「すみかわスノーパーク」は
蔵王の山のかなり上の方にあるのでこちらで
スノボーとそりなどで遊びました。

本当は、雪上車に乗って「樹氷」を観る予定
だったのですが、山道で息子が車に酔ってしまい
キャンセルとなりました。残念・・・。

最終日は仙台のスキー場に行く予定でしたが、
吹雪いていたのと、連休で込んでいたので
日帰り温泉にしました。
仙台に嫁いだ友人一家と日帰り温泉。
子どもたちはパパと男湯へ。
何年ぶりかで友人とゆっくり温泉を満喫して
きました。
「なつかしーねー」といいながら☆







0 件のコメント:

コメントを投稿