2014年10月23日木曜日

大洗&笠間

先週末、学生時代の友達が埼玉と東京から遊びにきてくれました。

3歳の男の子も一緒だったので初日は定番大洗へ。
海は初めてというその3歳の子は波がザブーンとくると
目をまんまるくして可愛かったな~
しばらく浜辺で遊んだあと、アクアワールドへ。
以前那珂湊に住んでいた時に近くにあったおいしいお魚屋さんで
お刺身を買って帰り、夜は友達夫婦も合流して賑やかで
楽しい夜を過ごしました。

出会ってから20年。
みんな大人になったけど、やっぱり変わっていなくて(自分も含めて)
でも随分遠くまできたような。。今は住んでいるところが離れていて
なかなか会えないけれど、それでもお互い時間を作っては
年に何回か会えることに感謝☆



0 件のコメント:

コメントを投稿