2010年9月27日月曜日

動物園へ

ちょっと前になってしいましたが、「神峰動物園」へ行きました。
五月の保育園の遠足で来たのですが、団体行動のため、ゆっくり見ることができず、
「もっとみたいーー!」と言っていたので、ようやく涼しくなってきたので今回は思う存分見せるために。。

基本的に動物が好きな息子はその中でも餌やりが大好き。
羊やら猿やら餌をあげられるポイントでは必ずおねだりしてせっせと餌をあげていました。



               ↑こちらは大きなカメ。以前から「カメがほしい!」と言っていたので
                かなりじっくり観察していました。
私としてはキリンやカバをゆっくり見たいのですが、どうやらそれよりも触れられたり餌をあげれたりする方がぐっとくるみたいで、小動物を仕切って!?いました。「ほうら、こっちだよ~こっちおいで!!」って。。

0 件のコメント:

コメントを投稿